毘沙門天 ティティティア bisyamon10.exblog.jp

毘沙門天と光り輝くものへ


by bisyamon0114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毘沙門さまとの出会い 大みそか

あと1時間で今年も終わり、2016年は光照にとっては良い年でした016.gif

光柳院を開院してから1年になります

この1年間、よく働きました!

来る日も来る日も片付けて、やっと一段落した感じです

1番の思い出は大柴燈護摩をしたことです

菊池に来て、良い出会いがたくさんありました

菊池に移住して来てる若い人達、皆さん個性的でそれぞれ自分らしい生活を模索されています

熊本地震でたくさんの人達の運命が変わりましたが、人間は強いです、みんな頑張って再生しています

今夜はすごく星空が綺麗です、オリオン座を見ていたら流れ星もでました!

光柳院の近くは温泉だらけ、温泉に行って冬の星空をながめて、薪ストーブにあたりながら一年を振り返り

「しあわせ053.gif」と思いました

毎年、確実に幸せになってきている

毘沙門さまに感謝、私の周りの全ての人達に感謝して一年を終わります

皆さまありがとうございました

毘沙門さまとの出会い  大みそか_c0348065_23533550.jpg
焼き菓子&カフェ椿の千春さんのキッシュ、美味しかった
毘沙門さまとの出会い  大みそか_c0348065_23560353.jpg
美味しいオーガニックりんごジュースで乾杯
毘沙門さまとの出会い  大みそか_c0348065_00050645.jpg








by bisyamon0114 | 2016-12-31 23:58