毘沙門天 ティティティア bisyamon10.exblog.jp

毘沙門天と光り輝くものへ


by bisyamon0114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毘沙門さまとの出会い 観えない世界

近年はとても災害が多くなったなと思います

周りの状況をみても、昨年夏の台風、年明けて直ぐの寒波、そして大地震、先月末の大豪雨、土砂災害、次から次へと押し寄せてくる天災008.gif

私の周りの人達も疲れ果て、そして不安のためイライラしておられるようです

先月末に、引越し前の宇土市へ仕事や所用で1日出かけたところ、町や以前の自宅付近の雰囲気が全く違うところのように感じられました

災害後の復旧がまだまだという事もありますが、それよりも人間の想いの重さを感じ ました…

あんなに大好きだった町の景色は無彩色にしか見えず、私はマイナスのエネルギーを吸い取ってしまい、やっと車の運転をして菊池の光柳院に帰りつきました

もともと、観たり、感じたりと霊的に影響を受けやすい体質なもので、師僧からは人間空気清浄器と言われています…(ー ー;)

私は行く先々で悪い気を吸い取り、清浄な気と入れ替えているそうで、それを自分で浄化できないと寝込んでしまいます

自殺防止の電話ボランティアでカウンセラーをしていた時は、翌日は抜け殻のようになり動けなくなっていました

電話の内容がテレビの映像のように観えたりしたこともあり、身体的に影響を受けていました

それまでの人生を振り返り、多々ある霊的影響を考えると、もうこのままでは私の命はとられると悩んだ頃に出家という救いの道が開かれました049.gif

師僧からは、私が持ち帰った汚れた気を毘沙門さまに預けて浄化して貰いなさい、とご指導頂きました

それこそ観念の世界ですね!

多くの人はエッ、と笑うか、驚くかだと思います

しかし、光照という名前を頂き僧侶の修行をし、毘沙門さまにお仕えするようになってから翌日寝込み、抜け殻になる事は無くなりました

人間の目は2割の物しか見る事ができないようです、残りの8割は見えない世界です

でも通常の人間の目では見えない8割の世界は実際にあるのです

車のバックミラーで見える範囲は限定されますが、高性能のメカを搭載した車はミリ波レーダー、赤外線などで人間の視野では確認できない危険をキャッチして知らせてくれますね

そう、通常の人間の目に見える範囲は車のバックミラー程度です

2割の見える物しか信じず追って行くとどうなるでしょう…

8割の見えない世界の方が4倍もあります

良い事も悪い事も4倍、物質世界で見える物だけを追っていったら行き詰まってしまいますね

光照さん、変な人と思われても、この事を書かずにおれなくなったような最近の状況があるのですが長くなるので、今日はこの辺で(^-^)

季節のごちそう、ヤマモモジュース、紫蘇ジュース

見えない季節のエネルギーが満ち満ちています!
毘沙門さまとの出会い  観えない世界_c0348065_01050860.jpeg
毘沙門さまとの出会い  観えない世界_c0348065_01052792.jpeg







by bisyamon0114 | 2016-07-03 01:14