毘沙門天 ティティティア bisyamon10.exblog.jp

毘沙門天と光り輝くものへ


by bisyamon0114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毘沙門さまとの出会い(30)仏像の注文

電話相談のカウンセラーの認定証を頂いた時の嬉しさはひとしおでした。

仕事と主婦をしながら、2年間の研修は時間との戦いだったのです!

私は夜中の時間帯に電話相談につくことが多く、あと1本だけと無理をするようになり

また霊感が強いため、相談者の中に霊的な問題がある人がいるのを感じたりしました。

私は後にそんな問題で体調を壊してしまう事になります・・・

毘沙門さまとの出会いは、電話相談のボランティアをしている最中の出来事でした。

「やり残した事をやりとげなさい!」

の意味が分からないまま、私は毘沙門さまの仏像を作ることにしました。

その時は、とにかく毘沙門さまの仏像が欲しい~という気持ちでいっぱいになり後でどうするか
なんて考えもしませんでした。

娘から「そんな物作って、お母さんが死んだらその後はどうするの!」 と言われましたが
私が死んだら一緒に棺桶に入れたらいいよと軽くながしました。

そして、2009年10月13日ついに毘沙門さまの仏像を注文006.gif

(福岡、笹栗さんへ買いに行きましたが、毘沙門さまを欲しがる人はレアらしく注文になりました)

鞍馬型の毘沙門さま、大きさは15センチ位、前世の私、しのさんが懐に入れて持ち歩いていたサイズです。

名古屋の仏師に注文で2か月位でできる予定、届いたら雷山のお寺で開眼してもらうつもりでした。


母が亡くなり中止になった胎蔵界の修行をする準備を始めました

前回の修行を思い出すのに時間がかかり、4時間位かかりました008.gif

またしても五体投地の礼拝100回が・・・全身汗びつしょり、顔は塩吹いてました!

毘沙門さまとの出会い(30)仏像の注文_c0348065_00294365.jpg










by bisyamon0114 | 2015-07-10 00:39