毘沙門天 ティティティア bisyamon10.exblog.jp

毘沙門天と光り輝くものへ


by bisyamon0114
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のヒーリング (1)

ブログに時々コメントを頂くのは、とても嬉しいものです。

先日はヒーラーの青柳麻喜さんからのコメントが入っておりました!

1年程前、阿蘇で行われた奈良ゆうじさんのコンサートでお会いして以来、連絡がとだえていました。

パソコンが壊れ、入れ替えした際メールアドレスが消えてしまい困っていました008.gif

奈良さんも麻喜さんも携帯電話をお持ちでなく、日本、又は海外を旅をしてコンサート活動しておられます。

なかなかお会いできるチャンスもなく困っていましたら、思わぬ、麻喜さんのコメントを見つけ大喜びでした。

インターネッットの力を改めて確認しました049.gif

麻喜さんはネットで今井てつさんの写真を探していて、私のブログを見つけたそうです。

4月20日、神戸のサラ・シャンティで、奈良さんとてつさんのコラボのコンサートがあります。
(詳しくは奈良ゆうじさんのフェイスブックでご確認くださいね。)


58歳になった光照は周りの皆さまから、「健康診断うけてますか・・・」
と気遣いの言葉をうけるようのなりました。

ん~10年以上、20年くらいは受けてないような・・・?

そんなこんなで、久々に麻喜さんのヒーリングで健康診断を受けようと思い3月16日の21時にお願いしました。
最後にヒーリングを受けてから、3年位になると思います。

ヒーリングに興味をお持ちの方のために今回はヒーリングの事を書くことにしました。

今回も遠隔ヒーリングです。

私は自宅、麻喜さんはどこにおられるかはお聞きしていません。

ヒーリングはセッションを受けてするか、ヒーリングだけするかです。

初めて受けられる方はセッションを受けたほうがよいです。

ヒーリングは1時間です。(1時間5千円)

セッションも受けると2時間か、それ以上になると思います。
セッションとヒーリングで1万円です。

ヒーリングを受ける時は、横に休みます。
そのまま眠れるように準備しておきます。

私はヒーリングを受けたあと、1時間半くらいすると必ずのどがカラカラになり水を飲みに起きます。

ヒーリングによる浄化作用で水分がほしくなりコップ2杯くらいがぶ飲みします。

その後は、熟睡、本当に気持ちよく眠れすがすがしい朝を迎えることができます。

翌日はまず目の見え方が違います。
外の景色がキラキラ072.gif、目にかかっていたフィルターがはずれたようにきれいにみえます。

ヒーリングを受けた翌日は外での強い刺激は受けないが良いので、できればソフトな環境で過ごします。

体質により感じ方が違うと思いますが、私は体の大掃除ができたように軽くなりますよ。

ヒーリングが始まると、まず手のひら、足の裏がピリピリとしてきます。

もちろん目は閉じていますが、光が見えてきます。
今回は紫、アメジストの色を強く感じました。

チャクラに白い渦巻状のエネルギーが入っていくのが見えます。

そしていつの間にか深い眠りに落ちていきます。

いつもこんな感じでしたが、今回は感じ方が全然違いました。

アメジスト色の光が見えたのでヒーリングが始まったのはわかりましたが・・・
手足のピリピリ感もなく、白い渦巻のエネルギーも見えませんでした。

得度式後、ヒーリングを受けたらエネルギーがはいるようになるまで時間がかかるようにはなっていました。

どなたかが、私に入るエネルギーをチェックしているような感じでした。
麻喜さんもそんな感じになったといわれました。

それから3年位ですが、さらにどなたかのチェックが厳しくなったのか、体が何かに包まれたような感じです。
エネルギーをチェックされている・・

そのうち背中がどんどん熱くなりました~
こんなの初めて、暖かいどころか熱い、熱くて目が覚めました。

そのあと水を飲んで爆睡しましたが043.gif

翌日麻喜さんからメールが届いてまして、それを読んで背中があつくなった理由、感じ方が違ってきた理由がわかりました。

もし、ヒーリングを受けてみたいとお思いの方は光照のブログにコメント入れられましたら、青柳麻喜さんをご紹介できます。


以下麻喜さんからのメールです。


柳子さま

おはようございます。

昨日のヒーリング、久しぶりでしたね。

柳子さん、ずいぶん変わられたなーと感じました。

肉体的な疲労や、他のもののエネルギーの影響は、ありましたが、

強くなられたというか、以前よりしっかりした印象を受けました。

気になったのは上半身、みぞおちから首にかけて、重いものが絡まっていました。

それは浄化させていただいて、エネルギーのチャージ、グラウンディングをしました。

それと、背中のヒーリングをしていましたら、

柳子さんのコアの部分が見つからないと言うか、なかなか触れないのです。

背中から、首に何かとても重いものがくっついていて、柳子さんが見つかりません。

何か悪いものか、どうなのか感じてみますと、

神様か、仏様のお使いのようでした。

人ではなく、聖なるお役割を持ったご眷属か、何かそのような。。。

その方が柳子さんとひとつになろうとしているのですが、柳子さんにはまだその器が完成されていないようです。

または、柳子さんがそれを重く感じられているかもしれません。

その方が、柳子さんに御仏に仕えるお役割を与えられ、そのお仕事を支えておられるようです。

おそらく、意識的か無意識的か、柳子さんはその方に仕えるというお約束をしたのかもしれませんね。

それはエゴを捨てさり、利他の道を進む。。。

お寺を見つけるのも、きっと完璧なタイミングで完璧な場所で見つかることと思います。

柳子さんの大きなお役割、

ご自分に対してはとても厳しい道かもしれませんが、多くの方に救いをもたらす道なのだと思います。

ありがとうございます。


麻喜

On 2015/03/17, at 10:15, Ryuko MATSUMURAwrote:

















by bisyamon0114 | 2015-03-25 09:25 | Comments(0)