毘沙門天 ティティティア bisyamon10.exblog.jp

毘沙門天と光り輝くものへ


by bisyamon0114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毘沙門様との出会い 安否確認

しばらくブログをお休みしていました105.png

忙しいのはいつもながらで、特別な理由ではないのですが…

さして理由をつければ、心の問題です

精神的に余裕がなかったようです

行動に移す前に頭で考えをまとめ、心に落として、最後に魂が納得するか… 私にはこの作業が重要です

何か大切なことをする時、悩みがある時には私はこの作業が完全に終わらなければ一歩も進めなくなります168.png

大切な事案がいくつかあり、色々考え悩み、魂がオッケイをだすのに時間が必要でブログの更新ができませんでした

私は、おおらかな性格だと思うのですが、真面目な人なんでしょう110.png

ブログの記事も責任持って書かなければと思っている

と言うことを自分自身の特徴も解析

昨日、信徒さんから「写真だけでもあげられたら、お元気にされているんだな、と安否確認になりますよ」

と言われ、そうよね、とすごく納得しました165.png

アドバイスになりました、さゆりさんありがとうございました112.png

遠く離れてなかなか会えない人、近くにいてもご無沙汰している人に、私がいま何をしているか知ってもらえるにはブログで発信するのが一番です

今日はまず1番に庭の枝垂れ梅の写真をupします

菊池に来てから3度目の枝垂れ梅の開花は今年が一番遅いですが、今年が一番綺麗です

満開は4、5日先だと思います

お近くの人はお花見にどうぞ

光照も魂に光が届き休眠から覚めました174.png
毘沙門様との出会い  安否確認_c0348065_13024976.jpeg
毘沙門様との出会い  安否確認_c0348065_13031995.jpeg
毘沙門様との出会い  安否確認_c0348065_13034730.jpeg

by bisyamon0114 | 2018-03-06 13:08