毘沙門天 ティティティア bisyamon10.exblog.jp

毘沙門天と光り輝くものへ


by bisyamon0114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毘沙門様との出会い 幸せになる法則

14日は光照の61回目の誕生日でした

50才の誕生日に残りの人生で、何か社会の役にたちたいと思ってから、まる10年が過ぎました

10年ひと昔という言葉がありますが、私にとってはアッと言う間の10年でした

61才の私は50才の時の私とはだいぶ変化を遂げています101.png

容姿は10年前とは明らかに⤵️もうがっくりですが、前の私には戻りたくありません!

最近、不要な物を捨てて、本当に必要な物だけにするという、断捨離がはやっています

私は心の断捨離、想いの断捨離ができたのだと思います177.png

10年前は、随分と人に依存していた気がします

幸せになるには、幸せにしてくれる人を探す事が必要だと思っていました

他の人より、たくさん幸せになりたいと思っていました

でも、その思いはいつの日か苦しみに変わっていった168.png

自分の人生を振り返った50才、なんて可哀想な50年だろう

このままでは終わりたくない141.png

真剣にこれからの生き方を考えたときに奇跡がおこりました!

毘沙門さまに出会ったのです!

そして次に、私に本当に必要な人達に出会った!

そのストーリーを残し伝えるために書き始めたがこのブログです

10年前より何十倍にも幸せになりました

61才の誕生日、沢山の人からお祝いしてもらいました162.png

幸せになる法則は、周りの人達と共に幸せになりたいと思う心、そして周りの人達と助け合っていくことでした

10年後はもっともっと、自分は幸せだと思う光照がいると思います

カフェ椿 千春さんの手作りケーキ
毘沙門様との出会い  幸せになる法則_c0348065_02143651.jpeg
頂いた小鳥のピアス、超ーかわいい
毘沙門様との出会い  幸せになる法則_c0348065_02150425.jpeg
師僧からは音楽が流れるバースデーカードとチョコレート
毘沙門様との出会い  幸せになる法則_c0348065_02141818.jpeg









by bisyamon0114 | 2018-01-19 02:18